午前0時、キスしに来てよ のキャストや動画視聴の紹介

U-NEXT

映画『午前0時、キスしに来てよ』(12/6 公開)予告編(30秒)

序文

「格差恋」をテーマに一世を風靡した数多くの名作ラブストーリー。
そんな作品をも超える本作は、「別冊フレンド」で連載されたみきもと凜の人気同名漫画。
企画に携わる関係者の熱意を汲んで、ついに映画化が実現した。
片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈をW主演に迎え、国民的スーパースターと普通の女子高生の恋を描く。
絶対秘密の二人の恋。だからこそ訪れる障害に、やがて二人はすれ違い、そして…。
新たなラブロマンスの幕があける。

本作の監督は、恋愛漫画の実写化でヒットを飛ばし、「胸キュン映画三巨匠」とも呼ばれる新城毅彦。
デビューと同時に注目を集めている眞栄田郷敦のほか、岡崎紗絵、八木アリサら人気俳優陣が共演者として名を連ねる。

あらすじ

絵にかいたようなマジメ女子高生・日奈々と国民的スーパースター・楓、そんな二人が付き合うことに!

二人の出会いは日奈々の通う高校。
映画の撮影に訪れていた楓は、日奈々が恋の相手として夢にまで見た王子様そのものだった。
次第に惹かれあう二人。
平凡だったフツーの女子高生の日常は、誰にも知られるわけにはいかない秘密の恋によってスリリングな日常へと変わっていった。

そんな幸せな二人の前に、立ちはだかる様々な障害。
ついには、二人の恋を応援してくれていたはずの幼馴染が、楓にまさかの宣戦布告!?

まっすぐな二人の恋にキュンキュンさせられること間違いなし!
ドキドキいっぱいのシンデレラストーリーの幕が開ける。

キャスト紹介

綾瀬 楓役⇨片寄 涼太
・アイドルユニット「Funny bone」出身の国民的人気俳優
・撮影先で日奈々と出会い運命の恋に落ちる
・クールな大人っぽい面だけでなく、愛くるしく幼い一面ももつ

花澤 日奈々役⇨橋本 環奈
・自他共に認める優等生JK
・家業で忙しい両親に代わって家事を手伝い、妹の面倒も見もよい
・みんなには内緒だが、おとぎ話のような王子様との出会いを信じている

浜辺 彰役⇨眞栄田 郷敦
・日奈々の幼馴染で、ずっと日奈々に想いを寄せている
・愛称は「あーちゃん」
・家はフラワーショップを経営している

内田 柊役⇨八木 アリサ
・人気女優兼モデルで、楓の元カノ
・一度は別れたが、今でも楓を想う気持ちには変わりがなく、いつかよりを戻せることを願っている

磯山 光役⇨岡崎 紗絵
・いつも陰ながら日奈々を応援してくれている親友
・学校では生徒会副会長を務めるしっかり者
・愛称は「るんちゃん」

中条 充希役⇨鈴木 勝大
・楓がかつて所属していたアイドルユニット「Funny bone」のリーダー
・楓の脱退を未だに受け入れておらず、楓とは不仲になっている

花澤 陽子役⇨酒井 若菜
・日奈々の養母
・日奈々とは血のつながりはないが、日奈々をいつも気づかい、優しく見守っている

高橋 茂雄役⇨遠藤 憲一
・楓の最良の理解者として公私ともにサポートしてくれている敏腕マネージャー
・愛称は「しげちゃん」

午前0時、キスしに来てよを動画配信で見る

⇨動画視聴はこちら⇦

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました