恋空のキャストや動画視聴の紹介

WEBサービス

U-NEXT

恋空 予告篇

序文

中高生の間で圧倒的人気を誇った、美嘉のケータイ小説デビュー作「恋空」を映画化。
メガホンをとった今井夏木監督は劇場作品デビューを果たした。

主演の新垣結衣は、ドラマやCMで注目を集める人気女優。挿入歌「heavenly days」の歌唱もおこなってる。
相手役を務める三浦春馬は、本作の出演により第31回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

初恋の相手ヒロとの時間は、平凡だった美嘉の世界を変えた。
出会い、喜び、別れ、悲しみ、そして…。
二人の恋の結末に、きっと涙する。

あらすじ

どこにでもいるような普通の高校生だった美嘉は、高校1年の夏休みを前に携帯を失くしてしまう。
すぐに携帯は見つかったものの、拾い主によってデータが全て消去されていた。
相手についてわかっているのは、同じ高校の男子ということだけ。
夏休みの間、毎日のように電話を交わす2人。次第に会いたい気持ちが高まり、始業式の後に会う約束をする。

その相手は、同級生の弘樹(ヒロ)だった。
電話の印象とは180度違う遊び人のような外見にショックを受けたものの、ふとしたきっかけで付き合い始める。
2人で過ごす時間は楽しいことばかりではなかったけれど、一緒に居られるだけで十分幸せだった。

永遠を誓い合うほどに固い絆で結ばれていたはずの2人。
しかし、幸せな2人の時間は長くは続かず、ある日突然別れを迎えてしまう。

時が流れ、新しい彼との時間を過ごす美嘉。
彼との未来が見えた矢先、美嘉はヒロが自分の前から去った真相を知る。

真実を知った美嘉はある決断をする。
美嘉の出した答えとは…。

キャスト紹介

田原 美嘉役⇨新垣 結衣
・呼称は「美嘉」
・ヒロと出会うまでは、恋愛にも疎く、ごく普通の高校生生活を送っていた
・やさしさと芯の強さを持った女の子

桜井 弘樹役⇨三浦 春馬
・呼称は「ヒロ」
・美嘉はヒロの性格を「勢いよく周りを巻き込み、止まることなく周りの人を巻き込んでいく川のような人」と表現している
・ヒロ自身は空となっていつも美嘉を見守ってたいと願っている

福原 優役⇨小出 恵介
・ヒロとの破局後に美嘉が合コンで出会った慶明大学生
・呼称は「ユウ」
・元カレ(ヒロ)が川なら自分は海のような存在になりたいと願っており、美嘉自身もそう感じている

亜矢役⇨波瑠
・美嘉の親友
・呼称は「アヤ」
・恋愛への憧れも強く、女子力高めの女の子

ノゾム役⇨中村 蒼
・ヒロの一番の親友
・亜矢と交際しているが、出会った当初は美嘉狙いであった

咲役⇨臼田 あさ美
・ヒロの元カノ
・美嘉との交際前には別れていたが、ヒロが美嘉と付き合い始めたことが面白くなく、幾度となく嫌がらせをおこなう

桜井 博一役⇨山本 龍二
・ヒロの父
・一見堅物そうだが、ヒロと美嘉の交際の真剣さを汲み、理解を示している

桜井 明美役⇨麻生 祐未
・ヒロの母
・ヒロと交際中の美嘉に対し、優しく接している

ミナコ役⇨香里奈
・ヒロの姉
・美嘉があるトラブルに巻き込まれたとき、自身の経験から美嘉をサポートする

田原 勝治役⇨高橋 ジョージ
・美嘉の父
・美嘉に対して厳しく接してしまうこともあるが、全ては幸せを願ってのことからである

田原 安江役⇨浅野 ゆう子
・美嘉の母
・美嘉の心情に寄り添い、叱咤激励してくれる存在

田原 さおり役⇨深田 あき
・美嘉の姉
・美嘉のよき理解者である

ケン役⇨浅利 陽介
・ユウと出会った合コンに参加していた慶明大学生

イズミ役⇨松井 絵里奈
・亜矢のバイト仲間

ユカ役⇨大平 奈津美
・美嘉の高校の友人

シンタロウ役⇨大和田 健介

恋空を動画配信で見る

⇨動画視聴はこちら⇦

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました