SUPERNATURAL シーズン3 のキャストやあらすじ、動画視聴を紹介

WEBサービス

U-NEXT

序文

全米をはじめとして世界的に大ヒットした超常現象アクションドラマ、スーパーナチュラル。悪魔とウィンチェスター兄弟の闘い、ついにシーズン3が幕開けとなる。ドラマ「ヤング・スーパーマン」や映画「ブラッディ・バレンタイン3D」に出演したディーン・ウィンチェスター役のジェンセン・アクレス、ドラマ「ギルモア・ガールズ」や映画「13日の金曜日」に出演したサム・ウィンチェスター役のジャレット・パダレッキが共演。イケメン兄弟2人に視聴者は魅了される。シーズン3ではディーンの昔の彼女や、新たな悪魔も現れる!?

あらすじ

あと少しで兄弟2人が再会できるところ、サムは背後から刺され死んでしまった。サムの死を受け入れられなかったディーンはサムを生き返らせるために十字架の悪魔と取引してしまう。代償は自分の命だった。悪魔の契約は普通であれば10年であるが、ディーンは残り1年の寿命で契約してしまった。ディーンが自分のために契約をしてしまったという事実を知ったサム、シーズン2でディーンを救うために自分の命と引き換えに悪魔と契約をしてしまったジョンと同じことをしたディーンに対して怒り、2人はすれ違う。”最後の”クリスマスが過ぎ、刻々とタイムリミットが迫っていく。サムは打ち明けられたディーンの思いを聞き、残り時間が少なくなっていく中、いつも通りハンターとして狩りをしながらもお互いと過ごす時間を大切にする。そしてボビーと一緒に2人はディーンが地獄へ行かないようにするための解決策を模索していくが…。

キャスト

ディーン・ウィンチェスター役ジェンセン・(ロス)・アクレス(声:東地宏樹)
・サムの兄で、リサのことが好き
・悪魔と取引をしてしまい残り寿命が1年

 

サム・ウィンチェスター役ジャレット・パダレッキ(声:内田夕夜)
・ディーンの弟
・ルビーのことを良く思っている

 

ボビー・シンガー役⇨ジム・ビーヴァー(声:谷口節)
・ウィンチェスター兄弟の父親のような存在で、狩りのサポートをしている
・口癖は「クソ!」

 

ルビー役⇨ケイティ・キャシディ(声:樋口あかり)
・元は人間で死後に地獄へ落ちて悪魔となった
・味方…?敵…?

 

リサ役⇨シンディ・サンプソン(声:杉本ゆう)
・ディーンの元カノ、ベンの母親

 

ベラ・タルボット役⇨ローレン・コーハン(声:竹田まどか)
・魔術や超常現象に関する品を売買する商人、盗人

SUPERNATURAL シーズン3 を動画配信で見る


⇨動画視聴はこちら⇦

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました