SUPERNATURAL シーズン7 のキャストやあらすじ、動画視聴を紹介

WEBサービス

U-NEXT

序文

大ヒット超常現象ドラマ、ついにシーズン7へ突入!!
エピソード3「小さな恋の物語」はディーン・ウィンチェスター役のジェンセン・アクレスが監督。
エピソード8「日本から来た呪いの酒」は日本にまつわるストーリー。

今シリーズではチャーリー・ブラッドベリーが演じるハッカーの天才チャーリーが初登場。そしてシーズン6で煉獄から出てきた”リヴァイアサン”という新たな敵を、兄弟2人は倒せるのか。

あらすじ

煉獄の魂を吸い上げ、暴走する天使カスティエル。そして煉獄の最強の怪物”リヴァイアサン”が世界に解き放たれてしまう。リヴァイアサンはシェイプシフターのように色々な人に化けられる。そして頭を切り落としても死なないとても厄介な怪物だ。未だ倒し方は不明。リヴァイアサンを倒すため、ディック・ローマンというリヴァイアサンのリーダーのアジトの会社にディーンとサムとボビーが忍びに行く。しかしディック・ローマンの計画の一部を暴いたボビーは、もう少しで逃げられるところでディックに頭を撃たれてしまう。そしてディーンとサムに謎の暗号を残してこの世を去ってしまう。実の父親のような存在ボビーを失ったディーンとサムは悲しみに暮れる。ボビーの遺言の暗号の意味とは…?そして神が創造した最強の魔物リヴァイアサンを倒すことはできるか。

キャスト

ディーン・ウィンチェスター役ジェンセン・(ロス)・アクレス(声:東地宏樹)
・サムの兄
・家族同然だったのに裏切ったキャスのことが許せなかった

 

サム・ウィンチェスター役ジャレット・パダレッキ(声:内田夕夜)
・ディーンの弟、ディーンから”サミー”と呼ばれることもある
・ルシファーの檻にいた時の記憶が影響で幻覚を見るようになる

 

カスティエル(”キャス”)役⇨ミシャ・コリンズ(声:津田健次郎)
・ジミー・ノバックを器にし、トレンチコートを着た天使
・煉獄の怪物リヴァイアサンを解き放ってしまった
・記憶がなくなっている

 

クラウリー役⇨マーク・A・シェパード(声:江原正士)
・元、十字路の悪魔の地獄の王

 

ボビー・シンガー役⇨ジム・ヒーヴァー(声:谷口節)
・ハンター、ディーンとサムの父親のような存在
・ディックに頭を撃たれ死んでしまう

 

チャーリー・ブラッドベリー役⇨フェリシア・デイ(安藤瞳)
・ディックの会社に勤めている
・ハッキングが得意

 

ディック・ローマン役
・リヴァイアサンのリーダー、会社等を経営していて社会的に高い地位にいる
・ある目的のため、研究所も作っている

SUPERNATURAL シーズン7 を動画配信で見る


⇨動画視聴はこちら⇦

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました