SUPERNATURAL シーズン10 のキャストやあらすじ、動画視聴を紹介

WEBサービス

U-NEXT

序文

今シーズンで大ヒット超常現象アクションドラマが10周年を迎える。

エピソード3「浄化と恩寵」はディーン・ウィンチェスターを演じるジェンセン・アクレスが監督。

そしてエピソード5「女子高生の課外活動」でなんとスーパーナチュラルの200話となる。祝200話記念では、“スーパーナチュラル”のミュージカルやパロディがあり笑いと感動があるストーリー!!カンサスの「Carry On Wayward Son(伝承)」のミュージカル版などファンサービスが盛り沢山。そして預言者チャックも登場。

エピソード17「天国の協力者」では、人気キャラクターのシーズン7で亡くなったボビーがゲスト出演!!他にも新キャラクターとして、カスティエルの器ジミー・ノバックの娘のクレア・ノバックや、悪魔クラウリーの母であり魔女のロウィーナも登場。

あらすじ

メタトロンに殺されてしまったディーンはカインの印によって生き返った。しかし、生き返ったディーンはカインの印の影響で悪魔となっていた。姿を消したディーンを追うサムは、やっとのことでディーンを見つけ出す。サムは、悪魔になり別人のようになって、悪魔クラウリーとともにブロマンスをしているディーンを人間に戻すために浄化を試みる。そしてサムは、ディーンが逃げ出したりと、苦労もありながらやっと人間に戻すことが出来た。しかし未だカインの印は消すことが出来ず、人間に戻ったディーンは再びカインの印に苦しむ。兄弟2人と天使カスティエルはカインの印を消す方法を模索する。果たしてカインの印は消すことができるのか…。

キャスト

ディーン・ウィンチェスター役ジェンセン・(ロス)・アクレス(声:東地宏樹)
・サムの兄
・生き返った悪魔ディーンはクラウリーとともにバーでお酒を飲んだりカラオケをしたり、ブロマンスを満喫
・浄化後もカインの印の影響に苦しむ

 

サム・ウィンチェスター役ジャレット・パダレッキ(声:内田夕夜)
・ディーンの弟
・消えたディーンを探し、悪魔ディーンの浄化を実施
・カインの印を消す方法を探している

 

カスティエル(”キャス”)役⇨ミシャ・コリンズ(声:津田健次郎)
・ジミー・ノバックを器にし、トレンチコートを着た天使
・ジミーの娘クレアから父親を奪ってしまったことに罪悪感がある

 

クラウリー役⇨マーク・A・シェパード(声:江原正士)
・地獄の王で、魔女ロウィーナの息子
・悪魔ディーンとブロマンス
・サムを”デカイほう”、ディーンを”小さいほう”と携帯に登録している

SUPERNATURAL シーズン10 を動画配信で見る

 

⇨動画視聴はこちら⇦

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました