シカゴ・ファイア シーズン2 のキャストやあらすじ、動画視聴を紹介

WEBサービス

U-NEXT

「シカゴ・ファイア」シーズン2予告編(60秒)

序文

シカゴ消防局51分署の消防士と救急隊員を描いたアメリカの大ヒットドラマ「シカゴ・ファイア」シリーズの第2シーズン。レスキューアクションドラマ。シーズン2ではシカゴ消防局51分署が閉鎖の危機に陥る…?!シーズン2エピソード20「暗黒の1日」は、『シカゴP.D.』のシーズン1エピソード12「午後8時30分」とのクロスオーバーエピソードである。

あらすじ

州政府の方針として消防署への資金を減らすことになり、マクラウドは問題のある分署を閉鎖しようと計画していた。人命救助に必要な資金が減らされることに不満のシカゴ消防局51分署の大隊長ウォレス・ボーデンはマクラウドと敵対する。一方で同じ手口で消防署に恨みを持っている何者かの仕業による放火が相次いでいる。火災調査官や刑事とともに放火犯を追っていくなか、救助隊小隊長のセブライドは連続放火犯が以前51分署で問題を起こし自主退職を命じた消防士だということが判明する。この連続放火犯を出したのは51分署が原因だということで問題になり、マクラウドは権力を行使してウォレス・ボーデンを退職させようとするが、ウィレスは拒否。そのことにより今度はマクラウドは51分署を閉鎖させようとする。51分署の消防士と救急隊員、地域の人々たちは最後まで諦めずに閉鎖の危機へと立ち向かう…。
一方で救急隊員のガブリエラ・ドーソンは”女性の”消防士というレッテルに負けずに、消防士を目指して消防学校に通い始める。

キャスト

マシュー・ケイシー役⇨ジェシー・スペンサー(声:鈴木正和)
・51分署のはしご隊の小隊長の消防士
・ガブリエラ・ドーソンの恋人、親しい人からはマットと呼ばれている

 

ケリー・セブライド役⇨テイラー・キニー(声:坂口周平)
・51分署の救助隊の小隊長の消防士
・シェイの親友で、一緒に暮らしている

 

ガブリエラ・ドーソン役⇨モニカ・レイマンド(声:岡田恵)
・救急隊員、親しい人からはギャビーと呼ばれている
・刑事のアントニオの妹、マットの恋人
・医学部を卒業していて医師を目指していたが、消防学校を合格したことにより消防士を目指す

 

レズリー・エリザベス・シェイ役⇨ローレン・ジャーマン(声:伊藤亜祐美)
・救急隊員、レズビアン
・ケリーの親友で一緒に住んでいる

 

ウォレス・ボーデン役⇨イーモン・ウォーカー(声:野川雅史)
・51分署の大隊長
・経費削減しようとしているマクラウドと揉めている

 

シカゴ・ファイア シーズン2 を動画配信で見る

⇨動画視聴はこちら⇦

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました