SUPERNATURAL シーズン6 のキャストやあらすじ、動画視聴を紹介

WEBサービス

U-NEXT

序文

全米で大ヒットしたイケメン兄弟が繰り広げる超常現象アクションドラマ、シーズン6へ。
エピソード4「危険な週末」ではディーン・ウィンチェスター役のジェンセン・アクレスが初監督を務めた。
エピソード15「もうひとつのスーパーナチュラル」はキャストのインタビューで口を揃えて”ドラマの中で一番印象に残っている回”と語られるほど人気。
そのほかにも「スーパーXファイル」や「沈まぬタイタニック号」、「バック・トゥ・ウエスタン」などパロディ要素が入ったエピソードなど、今シーズンは魅力がたくさん詰まった全22話。

あらすじ

ディーンとサムの母親違いの兄弟アダムがミカエルの器になることを承諾してしまい、世界の終末を止めるためサムは自らを犠牲にルシファーの器になり地獄の扉を開き、ミカエル(アダム)とルシファー(サム)は共にルシファーのオリの中へと落ちていった。ディーンは悲しみに暮れながらも、サムが地獄へ落ちる前にした約束”ハンター生活をやめリサの元へ行く”を果たしにリサの家を訪ねて行った。そして1年、リサとリサの息子ベンとの新しい生活は幸せであった。しかしある日、地獄へ落ちたはずのサムがディーンの前に現れた。実はサムは地獄に落ちた直後、天使カスティエルと悪魔クラウリーが手を組みサムを含む祖父サミュエル・キャンベルなどのハンターをこの世に呼び戻していたのだ。ディーンがリサとベンと共に暮らしていた1年間、サムはサミュエルたちとハンターとしてヴァンパイアやシェイプシフターなどの狩りをしていた。大物を狙うため狩りの手伝いをして欲しいというサム。これを機にディーンは再びハンターとして生活することとなった。そしてルシファーのオリから戻したサムには魂がなかった。魂がなく肉体だけの別人のようなサムに、ディーンは魂を戻す方法を模索する。サムの魂を取り戻す方法はあるのか、カスティエルとクラウリーの目的は一体…。

キャスト

ディーン・ウィンチェスター役ジェンセン・(ロス)・アクレス(声:東地宏樹)
・サムの兄
・サムが現れるまでの1年間は、約束どおりハンターを辞めてリサとベンとともに暮らしていた

 

サム・ウィンチェスター役ジャレット・パダレッキ(声:内田夕夜)
・ディーンの弟、地獄から戻り魂がない
・ディーンに会いに行くまでの1年間は祖父サミュエルやハンター仲間とグループで狩りをしていた

 

カスティエル(”キャス”)役⇨ミシャ・コリンズ(声:津田健次郎)
・ジミー・ノバックを器にし、トレンチコートを着た天使
・ルシファーとマイケルがいなくなり、天界の勢力争いや内輪揉めに苦労している

 

クラウリー役⇨マーク・A・シェパード(声:江原正士)
・元、十字路の悪魔の地獄の王

 

SUPERNATURAL シーズン6 を動画配信で見る


⇨動画視聴はこちら⇦

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました