SUPERNATURAL シーズン8 のキャストやあらすじ、動画視聴を紹介

WEBサービス

U-NEXT

序文

全米で人気を誇る超常現象アクションドラマ。地獄(悪魔)や天界(天使)を巻き込み、運命に挑んでいくイケメン兄弟2人に視聴者は目が離せない。

エピソード3「永遠の命」はディーン・ウィンチェスターを演じるジェンセンアクレスが監督。そしてジェンセンの父、アラン・ロジャー・アクレスが探偵役としてゲスト出演!!

今シーズンでは、ジョンの父でありディーンとサムの祖父ヘンリー・ウィンチェスターがタイムトラベルしてきたり、石板の解読に成功し、物語が大きく動く。

あらすじ

煉獄に行ってしまったディーンとカスティエル。しかしディーンは煉獄で友達になった吸血鬼のベニーとともに奇跡的に戻ることができた。ディーンがいなくなったサムはハンターを辞め、恋人のアメリアとともに暮らしていた。兄弟2人は再会を喜ぶが、ハンターを辞めたことに対してディーンは怒り、サムは狩るべく吸血鬼と仲良くなっているディーンに怒り、2人は対立しながらも再びハンターを続ける。煉獄から突如、戻ってきたカスティエル。ディーンはカスティエルと一緒に煉獄から出ることが出来なかったことに自分を責め悔やんでいた。一方でカスティエルは煉獄からどう抜け出したのか覚えていなかった。一体、ディーンとカスティエルの間で何があったのか…?そんな中、ついに石板の解読に成功した預言者ケビン。ディーンとサムには新たな試練が待ち構えていた。果たしてその石板に記されていた内容とは…?

キャスト

ディーン・ウィンチェスター役ジェンセン・(ロス)・アクレス(声:東地宏樹)
・サムの兄
・煉獄で友達になった吸血鬼ベニーとともに煉獄から抜け出した
・煉獄でカスティエルを置いてきたことを後悔している

 

サム・ウィンチェスター役ジャレット・パダレッキ(声:内田夕夜)
・ディーンの弟
・ディーンが煉獄に行き、ハンターを辞め恋人のアメリアとともに暮らしていた

 

カスティエル(”キャス”)役⇨ミシャ・コリンズ(声:津田健次郎)
・ジミー・ノバックを器にし、トレンチコートを着た天使
・罪意識からディーンを拒絶して、煉獄に自らとどまった

 

クラウリー役⇨マーク・A・シェパード(声:江原正士)
・元、十字路の悪魔の地獄の王

 

ケビン・トラン役⇨オスリック・チョウ(声:林勇)
・預言者で石板の解読をしている
・預言者になるまでは、普通の高校生で大学受験に打ち込んでいた

 

ベニー役⇨タイ・オルソン
・煉獄でディーンを助けた、ディーンの友達の吸血鬼
・ディーンとともに煉獄から抜け出した

 

SUPERNATURAL シーズン8 を動画配信で見る

 

⇨動画視聴はこちら⇦

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました