SUPERNATURAL シーズン9 のキャストやあらすじ、動画視聴を紹介

WEBサービス

U-NEXT

序文

世界で人気を誇る超常現象ホラーアクションがついにシーズン9へ突入。カンサスの「Carry On Wayward Son(伝承)」はスーパーナチュラルを代表する音楽。エンディングテーマはChristopher Lennertzによる、 「The hidden terror」。

エピソード17「ジョシーの過去」は天使カスティエルを演じるミーシャ・コリンズが初監督!!

最後の試練は中断に終わり倒れてしまったサム、そして天界では天使が堕ちてしまった!!地獄の王クラウリーは血の浄化によって人間の血の依存症になり、そして少し優しい悪魔に!?シーズン9も目が離せない全23話。

あらすじ

地獄の扉を閉じる最後の試練は悪魔を浄化することだった。そして賢人の記録によると悪魔を浄化する方法は、悪魔に罪を悔い改めた人間の血を飲ませることだった。そのため悪魔クラウリーにサムの血を一定の時間ごとに飲ませていく。しかしこの試練が終わるとサムは死んでしまうことに。ディーンは必死にサムを止め、最後の試練を中断することにした。中断したが限界まできていたサムは倒れてしまい、治療が出来ないほどの危機的状況に陥った。そこでディーンは天界から堕ちてしまった天使たちに祈りを捧げることよって助けを求めることにした。ディーンの祈りを聞いて現れたのは、エゼキエルを名乗る天使だった。エゼキエルがサムの体を器にして、中からサムを癒していくというのが唯一のサムを助ける方法であった。エゼキエルの本当の正体とは…。

一方でアバドンを倒すために唯一アバドンを倒せる武器“第一の剣”を探すクラウリーはディーンに協力を求める。そしてディーンは元始の剣を扱うためにカインの印を受け継ぐが、この印はディーンにとって厄介なものだった。天界では天使たちを支配し神のようになろうとしている神の書記メタトロン。堕ちた天使たちや、カインの印を受け継いだディーン、エゼキエルを名乗る天使を憑依させたサム、恩寵を奪われ人間になったカスティエルはそれぞれどうなるのか…。

キャスト

ディーン・ウィンチェスター役ジェンセン・(ロス)・アクレス(声:東地宏樹)
・サムの兄
・サムを救うために堕ちた天使たちへ祈りを捧げた
・カインの印を受け継ぐ

 

サム・ウィンチェスター役ジャレット・パダレッキ(声:内田夕夜)
・ディーンの弟
・試練の影響で昏睡状態に陥るが、エゼキエルを名乗る天使を憑依させて徐々に回復していく

 

カスティエル(”キャス”)役⇨ミシャ・コリンズ(声:津田健次郎)
・ジミー・ノバックを器にし、トレンチコートを着た元天使
・メタトロンにより恩寵を奪われ、人間になった

 

クラウリー役⇨マーク・A・シェパード(声:江原正士)
・元、十字路の悪魔の地獄の王
・最後の試練でサムの血を飲まされたことで、人間の血の依存症になる
・人間の血を摂取したことにより、少し人間らしくなった

SUPERNATURAL シーズン9 を動画配信で見る

 

⇨動画視聴はこちら⇦

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました