SUPERNATURAL シーズン12 のキャストやあらすじ、動画視聴を紹介

WEBサービス

U-NEXT

序文

全米大ヒット!!世界中で人気の超常現象アクションドラマ、「スーパーナチュラル」がついにシーズン12へ。今シーズンの敵はイギリスの賢人(人間)。なんと物語の重要人物であり懐かしのキャラクター、兄弟2人の母親メアリーが復活。そして今シーズンで悪魔クラウリー役のマーク・A・シェパードが降板!?マークは今後も復活はないと断言している。シーズン12は家族愛や兄弟愛により深みが増す全23話。

あらすじ

チャックとアマラの仲直りに成功し、世界を救うことが出来たディーンはアマラからお返しをもらう。それはディーンとサムの母親、メアリー・ウィンチェスターの復活であった。母親との再会に喜ぶディーンだったが、メアリーは33年後の世界に困惑して複雑な心境だった。サムは、アメリカ支部の賢人の隠れ家で待ち伏せしていた“何者か”に捕まり拷問されていた。消えたサムをディーンとメアリーとカスティエルで探しにいく。そしてサムを捕らえ拷問していたのは、味方のはずのイギリスの賢人だった。イギリスの賢人の目的とは…。
一方で神がいなくなり再び悪行を始めたルシファーはロックスターや大統領に憑依する。そして大統領の恋人ケリーを妊娠させてしまった。天使と人間の子供ネフィリウムは強力なパワーを持つと言われている。それがルシファーの子供となると世界を崩壊しかねない。カスティエルやクラウリーの協力を得ながらルシファーとケリーの行方を追う。メアリーが復活し3人となったウィンチェスター家族の運命とは…。

 

キャスト

ディーン・ウィンチェスター役ジェンセン・(ロス)・アクレス(声:東地宏樹)
・メアリーの息子、サムの兄
・もう二度とメアリーを失いたくない

 

サム・ウィンチェスター役ジャレット・パダレッキ(声:内田夕夜)
・メアリーの息子、ディーンの弟
・イギリス賢人に拷問されていた

 

メアリー・ウィンチェスター役⇨サマンサ・スミス(声:安藤麻吹)
・ディーンとサムの母親、ジョンの妻、元ハンター
・33年後の未来に困惑、パソコンの使い方にも慣れない

 

カスティエル(”キャス”)役⇨ミシャ・コリンズ(声:津田健次郎)
・ジミー・ノバックを器にし、トレンチコートを着た天使
・ルシファーを探している

 

クラウリー役⇨マーク・A・シェパード(声:江原正士)
・地獄の王で、魔女ロウィーナの息子
・サムとディーン、カスティエルの良き協力者?
・ルシファー探しをしている

 

ルシファー役⇨(声:井上和彦)
・神の息子、堕天使、魔王
・ロックスターのヴィンス・ヴィンセントに憑依
・神チャックがいなくなり再び暴れ出した

 

SUPERNATURAL シーズン12 を動画配信で見る

 

 
⇨動画視聴はこちら⇦

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました