SUPERNATURAL シーズン13 のキャストやあらすじ、動画視聴を紹介

WEBサービス

U-NEXT

序文

世界を魅了しファンを虜にさせた大ヒット超常現象アクションドラマ、シーズン13へ。今シーズンのテーマは“生まれか育ちか”。ルシファー(堕天使)とケリー(人間)の間に生まれたネフィリウム。果たして善か悪か。

エピソード16「スクービーナチュラル」ではなんとアメリカの大人気アニメ「スクービー・ドゥー」とのコラボでスーパーナチュラルがアニメに!!

シーズン13では新たなキャストととしてアレクサンダー・カルヴァートが演じるジャックも登場したり、他にも懐かしのキャラクターも沢山登場し、魅力が盛り沢山の全23話。

あらすじ

ケリーは出産とともに、クラウリーは自己犠牲をし、カスティエルはルシファーに殺され、メアリーはジャックが開けた別世界の扉の中へルシファーとともに消え、兄弟2人に残されたのはルシファーとケリーの息子でネフィリウムのジャックだった。ジャックは生まれてすぐに大人になり、銃を発砲したディーンに怯えて姿を消した。ジャックを追跡した兄弟2人はジャックと接していくうちに、サムはジャックを信じてあげるべきと、ディーンは悪ともなりうる存在を殺すべきと意見が対立する。どの道、無敵なジャックを殺す方法が分からないので賢人の隠れ家で一緒に暮らすことに。カスティエルは復活し、メアリーを別世界から救えるか。兄弟2人に待ち構えていた新たな敵とは…。ジャックと兄弟2人の関係はどうなるのか。

キャスト

ディーン・ウィンチェスター役ジェンセン・(ロス)・アクレス(声:東地宏樹)
・メアリーの息子、サムの兄
・キャスもクラウリーもメアリーもケリーも皆をなくした失望感が大きい
・ジャックはルシファーの息子で悪の存在だと思っている

 

サム・ウィンチェスター役ジャレット・パダレッキ(声:内田夕夜)
・メアリーの息子、ディーンの弟
・ジャックのことを信じている

 

メアリー・ウィンチェスター役⇨サマンサ・スミス(声:安藤麻吹)
・ディーンとサムの母親
・ルシファーとともに最終戦争の世界へ来てしまった

 

カスティエル(”キャス”)役⇨ミシャ・コリンズ(声:津田健次郎)
・ジミー・ノバックを器にし、トレンチコートを着た天使
・ルシファーによって殺されたが…

 

ジャック役⇨アレクサンダー・カルヴァート(声:内山昂輝)
・ルシファーとケリーの息子でネフィリウム
・強力な力を持っており、別世界の扉を開けた
・カスティエルを父親のように慕っている

 

ルシファー役⇨(声:井上和彦)
・ジャックの父親、神の息子、堕天使、魔王
・ジャックを利用しようとしている

 

SUPERNATURAL シーズン13 を動画配信で見る

 

⇨動画視聴はこちら⇦
 

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました