シカゴ・ファイア シーズン3 のキャストやあらすじ、動画視聴を紹介

WEBサービス

U-NEXT

海外ドラマ「シカゴ・ファイア」シーズン3予告編<60秒Ver>海外ドラマ専門チャンネルAXN

序文

シカゴ消防局51分署の消防士と救急隊員のレスキュードラマ「シカゴ・ファイア」シリーズの第3シリーズ。全米で大ヒットして「シカゴP.D.」や「シカゴ・メッド」とともに多くのファンの虜になっている。シーズン3は全23話である。
エピソード7「ベガスの土産」はシカゴP.D.のシーズン2エピソード7「弄ばれた魂」、エピソード13「弔いの鐘」はシカゴP.D.のシーズン2エピソード13「神のあやまち」、エピソード21「変わりゆく仲間たち」はシカゴP.D.のシーズン2エピソード20「手術着の男」とクロスオーバーエピソードになっている。

あらすじ

火災現場にて人命救助をしている際に救急隊員のレズリー・エリザベス・シェイが命を落として殉職する。シェイと相棒だったガブリエラ・ドーソンは場所を変わってしまったせいだと自分を責め続け、ルームメイトであった救助隊小隊長のケリー・セブライドは喪失感で立ち直れなかった。そしてシカゴ消防局第51分署の人たちもまた、大切な人を失った悲しみを乗り越えようとしていた。一方で、出動した火災現場からシェイが殉職した時の新聞記事や怪しいものが見つかり、シェイが殉職した火災は放火だったのではと疑い始める。火災現場の証拠から10年以上前から野放ししていた連続放火犯の手口と似ていて、シカゴ警察や性犯罪特捜班とともに調査を始める…。

キャスト

マシュー・ケイシー役⇨ジェシー・スペンサー(声:鈴木正和)
・51分署のはしご隊の小隊長の消防士
・ガブリエラ・ドーソンの恋人、親しい人からはマットと呼ばれている

 

ケリー・セブライド役⇨テイラー・キニー(声:坂口周平)
・51分署の救助隊の小隊長の消防士
・シェイの親友で一緒に暮らしていた
・ラスベガスで出会った女性と結婚する

 

ガブリエラ・ドーソン役⇨モニカ・レイマンド(声:岡田恵)
・救急隊員、親しい人からはギャビーと呼ばれている
・刑事のアントニオの妹、マットの恋人
・消防学校を合格したことにより消防士になった

 

レズリー・エリザベス・シェイ役⇨ローレン・ジャーマン(声:伊藤亜祐美)
・救急隊員、レズビアン
・ケリーの親友で一緒に住んでいた、出動した火災現場で命を落とす

 

ウォレス・ボーデン役⇨イーモン・ウォーカー(声:野川雅史)
・51分署の大隊長
・女性教師と恋に落ち、結婚し、子供が生まれた
・休暇中の代理はプリジェン

 

シカゴ・ファイア シーズン3 を動画配信で見る


⇨動画視聴はこちら⇦

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました